RAZHAの真ん中ブログ

日々の積み重ね!学び続けるRAZHAです。

ブログを始めた理由 2

どうも!RAZHAです。

自己紹介の一言に添えた思いをお伝えします。

 

 良い学びは良質なインプットと良質なアウトプットから。今の社会では、多くの情報がこれでもかというほど簡単に手に入るようになりました。YouTubeを開けば多くの情報が簡単に手に入る。遠いあの人のことは、SNSを開くとすぐに分かる。そんな夢のような社会になってきました。ただ、危惧すべきこともたくさんある。その中の一つが本物の経験である。やはり、本物の経験に勝るものはない。私、RAZHAは、自分から学びを日々、広げにいきます。自分の好きなこと、興味のあることをこれでもかと探し続けます。そこで得た本物の経験をできるだけ自分で発信することでよりよい学びにつなげようと思います。良きインプット、良きアウトプットの場としてみなさんと交流しながら成長できればと思います。

 *いずれ自分の本を書きたい。誰もでもかける本、それは自分史であると何かの本で学びました。偉人になりたいわけではない。ただ、自分がこの人生でよかった。楽しかったと綴れるようにしたいと思っている。その為の、文章を書く力の向上の一助となればと思っている。