RAZHAの真ん中ブログ

日々の積み重ね!学び続けるRAZHAです。

おすすめ!キングダム占い 33

どうも!RAZHAです!

 

 今日は、子どもの自学に載っていた「エースドッジボール」と「てんでんばらばら」という遊びを最後の体育で行いました。

 

 まさか自分の自学がみんなの授業になるとわ!とその子は思っていたかもしれません。

しかし、それはそれでとても嬉しそうでしたW

 RAZHAも混ざり、とても楽しかったです。

 

さて!今回は、キングダム占いについて話しをします。

 

みなさんはやったことありますか?

 

 

www.mensnonno.jp

 

 

今日、同僚の先生から

「キングダム好き?」と聞かれ、

「好きです!見てますよ!」と答えると

 

キングダム占いをしてみないと勧められました!

とても興味があり、やってみました。

 

とても簡単です。

ただ、生年月日を入れるだけ、ただそれだけ!

 

するとRAZHAはなんと

「楊端和」でした!

 

正直、嬉しかった!

美しく、そして武もあり、多くの民族を束ねる山の民の長

 

どんな性格なのかというと

 

 

同僚からも

「いいな!かっこいい!」

「確かに裏表ないね」と言われました!

 

 

他にも

 

そうそう!

RAZHAはたぶん、おおざっぱに見えるかもしれないけど、、、w

 

普段は、おおざっぱだけど、これと決めたものは詳細に計画を立て、実行すると書いていた。

 

そうそう!

 

 みんな知らないだろうけど、RAZHAは、

トライアスロンの計画では、目標タイムだけに限らず、当日の作戦や前日からスタートまでの細かいスケジュール(何をするか、ご飯をこの時間に食べるとか、トイレはこのタイミングにはと)を立てていた。日記を書いていた時点でね~そうだよね~

 

 

分かってるね!水晶占いさんw

と言いたくなった!

 

 

他にも

 

口は悪くないと思うんだけどな~

どうなんでしょw

でも、結構平常心なのは当たっている。あんまり気持ちの浮き沈みもありません。

 

 

ほかにも

 

えらそーではない、意地悪ではない、さっぱりしているは合っていると思った!

RAZHAは、自分でもそれは言える!

 

とこんな風にマンガで読んでキャラクターをもとに診断してくれるので、自分の好きなキャラクターと一緒ならとても嬉しくなれる。

 

基本、嬉しいことが書いてあると思います。

あとは自分がキャラ人気のどれになるかで気持ちも違うかも

 

是非、キングダムが好きならやってみることをお勧めする!

 

RAZHAは、自宅でも家族にこの話をし、みんなで生年月日を入れて診断し合った!

みんなそれぞれ違っていて面白かった!

 

ちょっとした話題にもなるのでみんなとしてみるといいかもしれない!

 

楊端和と言われ、嬉しいRAZHAより

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

RAZHAの真ん中ブログにお越しいただきありがとうございます。

 興味があるものを考察したり、記録したりするのが大好きで日記としてブログを使っています。是非、興味があれば、他の記事も読んでいただけると嬉しいです!

 

はてなブログの方は、読者登録をお願いします!

「読者になる」ボタンをクリックすると確認画面が表示されます。

スターもつけていただけると励みになります。どうぞ、よろしくお願いいたします。