RAZHAの真ん中ブログ

日々の積み重ね!学び続けるRAZHAです。

長友佑都 日本代表復帰 39

どうも!RAZHAです!




長友佑都選手が、日本代表復帰は個人的には嬉しいですね!

高校、大学と彼の著書:「日本男児 長友佑都」と「上昇志向」、「体幹チューブトレーニング」を読んできました!

 

熱き男の魂と考え方、そして圧倒的アジリティを作り出す体作り

RAZHAの考えの一部にもなっていた!

体幹チューブは、今でも愛用している。

 

そんなRAZHAの推しメンがまさかの日本代表再招集!しかも、37歳という年齢で!

 

なんてすばらしいのだろう。

 

 それで、いうなら元日本代表長谷部誠選手も、40歳でフランクフルトに所属し、フル出場を果たして話題となっている。

昔、「心を整える」という本も読んだ。

 

 

なんと恐ろしい!

 

 この人たちの強みは、きっと「心を整えること」(長谷部誠作)と「上昇志向で考えること」、そして何より「続けること」だと思う。

 

 これは、見習わなくてはならない。

 

 もう一度、二人の本を手に取って読んでみるのもいいかもしれない。長く結果を出し続ける人は、どんな考えなのか、そこに人生をよりよく生きる大きなヒントが隠れているのかもしれない。

 

卒業式を前にゆとりのあるRAZHAより

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

RAZHAの真ん中ブログにお越しいただきありがとうございます。

 興味があるものを考察したり、記録したりするのが大好きで日記としてブログを使っています。是非、興味があれば、他の記事も読んでいただけると嬉しいです!

 

はてなブログの方は、読者登録をお願いします!

「読者になる」ボタンをクリックすると確認画面が表示されます。

スターもつけていただけると励みになります。どうぞ、よろしくお願いいたします。